釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り日記

さまざまな釣り場の情報を、社長・営業マンが「日記」として掲載いたします。多くの方々の「努力と奮闘」を生々しく、お届けしております。 皆様からの情報は「釣り自慢」で公開中。

日常のしょうもないこと、ものっすご大切なこと、釣りのこと、仕事のこと、なんでもなんとなくハリミツスタッフが書き綴ります。

Vol.30

2017年5月2日

『自己記録更新!!』の巻

石塚憲明

(株)ハリミツ nori

日時 : 2017.3.26
場所 : 佐仲ダム
天気 : 晴れ/雨
同行者: 無し

《3月26日 佐仲ダム ワカサギ釣り》
前日の佐仲ダムがかなり良い感じだったので連チャンで行って来ました。
言っちゃえば、ワカサギシーズンも3月末で終了なので、この日が3月最後の日曜日で大体の人がこの日で終わりにしちゃうと思うので沢山釣りに来られるのかなぁと思っていたら、本当に朝一から沢山来られていました。

受付を済ませ、前日の様子から同じ場所に座りました(笑)
そして道具をセットして釣り開始!
魚探の反応も前日と同じでしたが、反応有るのに釣れないトラウマが残っていたのであまり期待出来ず(笑)それでも必死に頑張って楽しみました!

しばらくやっていると、思った以上に釣れる釣れる!!
そして!!
佐仲ダムの自己記録が43匹でしたが、なんと!!
まさかの12時頃に自己記録更新しました!!!
午前中で47匹!
このまま行けばお昼までに50匹行くか?と思っていましたが、それからしばらく釣れなかったので、午前中47匹で一旦お昼休憩。

そして後半戦で!!遂に!!
14時にこれまで超えられなかった50匹達成!!
そっからポツポツ釣れて、納竿間近に天候が悪くなり出し雨が。
土砂降りになった事で!!
さらに釣果良くなり
納竿で自己記録69匹まで行きました!!
自己記録更新からの50匹超えて、69匹と!!
嬉しい日となりました!!

次の目標はまずは自己記録超えの70匹と、佐仲ダムで3桁超えですね!!!
来期も頑張って楽しんで釣ります!!!

ハリミツ釣り日記 釣行写真

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク