釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り日記

さまざまな釣り場の情報を、社長・営業マンが「日記」として掲載いたします。多くの方々の「努力と奮闘」を生々しく、お届けしております。 皆様からの情報は「釣り自慢」で公開中。

日常のしょうもないこと、ものっすご大切なこと、釣りのこと、仕事のこと、なんでもなんとなくハリミツスタッフが書き綴ります。

Vol.06

2018年1月19日

『投げて巻くだけ!』の巻

村上慶起

(株)ハリミツ 村上慶起

日時 : 12月15日
場所 : 京丹後エリア
(船)  : 無し
天気 : 曇り
同行者: アングラースタッフ吉岡氏、デザイン丸山氏



ハリミツ釣り日記 釣行写真

各地で本格スタートを切ったメバル調査へ行ってきました!

とりあえず到着して最初にセッティングしたのはバロンドール
バロンドールはメバルプラグの中で言うとなかなかのロングシルエットで、とにかくぶっ飛びます♪
テンポ良く広範囲を探れるので、僕の場合はファーストキャストでよく使います。
この日もストラクチャー際や流れのヨレなど、目に付く変化をとにかくバロンドールでサーチします!

すると開始早々から小メバルHIT!!

ハリミツ釣り日記 釣行写真

驚きなのがバロンドールの喰わせパワーです!
これだけロングシルエットにもかかわらず、バロンドールとほぼ変わらないサイズのメバルでも思いっきりバイトしてきます!!!

これだけ飛ばせて、これだけテンポ良く探れながらしっかり魚を引き寄せるバロンドールは正直、出来過ぎ君です!笑
この日はそれから連発タイムもあり、かなり楽しめた釣行となりました!

ハリミツ釣り日記 釣行写真

シンプルに投げて巻くだけでよく釣れるバロンドール!最高です!!

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク