釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り自慢

釣り自慢ー掲載中!ハリミツ製品で釣れた喜びを、お知らせください。このページにて、喜びを分かち合いましょう!

ハリミツ釣り自慢への投稿は上のバナーをクリックのうえ必要事項を記入して送信して下さい。皆さんの投稿お待ちしております。

2016年12月10日掲載

海上釣堀

大分県の“大分海上釣堀研究会”さんからハリミツレポートが届きました。

今回も息子に負けました。

ハリミツ自慢フォト ハリミツ自慢フォト

今回も息子がスタートダッシュで私にはアタリすら無い。時間だけが過ぎて行き1回目の放流後やっと釣れました。それからは2人でポツポツと竿を曲げて釣果を伸ばして行きました。
今回はイケスの網を張り替えていたので棚は違うし,潮の流れも違うのでなかなか調子が出ませんでした。

最近は息子が調子が良くて負けて悔しい思いをしています。
次回は息子に勝てる様に頑張ります。

2016年11月12日

08:00 〜13:00

蒲江海上釣り堀
釣っちゃ王

晴れ

使用仕掛け
喰い渋り 10-4 9-3
C−110S がちんこヒラメ チラシ仕掛 シングルフック
 
シマアジ銀 8-2.5
C−110S がちんこヒラメ チラシ仕掛 シングルフック
 

大分海上釣堀研究会さん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
今回も息子さんの勝利だったんですね。
釣りなれた釣り場でも、少し条件が変われば釣り方も変わって釣れにくくなりますね。
次回こそは息子さんに勝てるように頑張ってください!
大分海上釣堀研究会さんにはステッカーをお送りいたします。ありがとうございました! ハリミツスタッフ Nori.

ハリミツスタッフBLOG&釣り日記も随時更新中!!

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク