釣り具|仕掛け|釣り針の(株)ハリミツ

ホーム>最新釣り自慢

釣り自慢ー掲載中!ハリミツ製品で釣れた喜びを、お知らせください。このページにて、喜びを分かち合いましょう!

ハリミツ釣り自慢への投稿は上のバナーをクリックのうえ必要事項を記入して送信して下さい。皆さんの投稿お待ちしております。

2018年10月10日掲載

海上釣堀

大分県の“大分海上釣堀研究会”さんから海上釣堀レポートが届きました。

2人分の釣果です。

ハリミツ自慢フォト  

今回は足元でチラホラとイシダイが見えていたので芝エビを入れて見たところ
その下に居た真鯛が連続で2尾釣れて、イシダイは姿が見えなくなりました。

前日に雨が降ったせいか、水が濁り魚の姿を確認する事が難しく、たまに見えるシマアジが浅い棚に来た時に釣れました。

隣りの釣り人が高切れしたPEラインに私が掛けたシマアジが絡み海面まで上げたのですが、私の方に掛かったシマアジはハリ外れして高切れした道糸とその先のシマアジを釣り上げました。

今回の釣果は息子がマダイ・シマアジを各1尾で私がマダイ3尾のシマアジ4尾で今回は私が勝ちました。

7月にも釣行をしたのですが、2人共3尾づつの6尾と貧果と成りました。

2018年09月16日

AM8:00〜PM13:00

蒲江海上釣り堀
釣っちゃ王

晴れ

使用仕掛け
I-2K 喰い渋り 10‐4 9‐3
@極短ワカサギ ハリ 1.5号
 

大分海上釣堀研究会さん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
いつもありがとうございます!
絡み合って複雑な釣果が出たんですね〜!
そして勝利おめでとうございます〜☆
大分海上釣堀研究会さんには釣堀仕掛けをお送りいたします。ありがとうございました!
ハリミツスタッフ chi☆

ハリミツスタッフBLOG&釣り日記も随時更新中!!

新製品情報製品紹介・通販釣り日記釣り自慢釣り動画イベント情報プレゼント会社情報リンク